てぃーだブログ › クマノミ便り › 良い新年を!
✿✿✿クマノミ鍼灸接骨院✿✿✿                              住所     うるま市具志川2931                                        電話番号  098-989-1593(行こうクマノミ)                              受付時間  午前の部10:00~13:00 午後の部15:00~19:00                    休診日   月曜・祝日(土日も上記の時間帯で診療しております)

2012年12月30日

良い新年を!

今年も一年早かったですね〜 特に12月アッという間でした。
それでも先々週には那覇で研修会にも参加してきましたよ

東京から来てもらった講師の先生の話し、技術は勉強になり良い刺激になりました!有難うございます。

そして今年は今日の午前中の診療で終了です。

多くの人達に支えられ、お世話になりながら一年を何とか無事に終えることができましたm(__)m

新年は1月4日からの診療です。来年もヨロシクお願いします(^O^)



Posted by クマノミ鍼灸接骨院 at 12:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。